雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

tin2011

収録内容らしい


DP遊星3×3パック
デュエリストレボリューション×1パック

特典カード
ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン(スーパー枠
猿魔王ゼーマン(スーパー枠
地底のアラクネー(スーパー枠

上の商品+下記より1枚らしい。

漆黒のズムウォルト(シク枠
氷結のフィッツジェラルド(シク枠
ダーク・フラット・トップ(シク枠

特典はどうでもいいけど、氷結は意外と早い収録で。
氷結と漆黒はどっちもジャンク+ライコウか雑貨で行けるからイイネ!
トップは完全にガオガイガーの敵の大型戦艦みたいw
ぴあでけむ?とか名前だっけ?

追記↓


今日は久々にファミとグロスの両方。

ふぁみ
ふみ君に開門ゲーされた。
自分開門できず。まじなえ↓↓

ぐろす
店員kとの熱い決闘w
どやがおしつつメタデッキで挑むも××○○○
全勝できずくやしいwwwww
メイン連鎖3隙間3抹殺使徒2カイクウ1とかだったのにw
クロウとヴェーラーも増量すっかなwwww

メインのライロや六武は全然ダメで最後は植物1キル勝ち逃げw
ミストウォームマジつおいお^q^
ミスト、パワツ、ゴヨウ、ギガプラ、TGで1キルw
TGの手札アドやばいねw

でもそれ以外は店員kにダムドガイウスフォーミュラゲー
あのデッキをあそこまでぶんぶんするのは、まじ感動。
尊敬。でも1ターンが長いのがちょい残念ww
ぶんぶんしすぎw

明日はキムラとか行けたらいいな。
まぁ微妙すぎてグロス安定なきもする。

風呂と布団はマジこの時期強いなーと再認識。
布団入りながら決闘してたいw
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【デッキ】とある人へのメタBF | HOME | 近況>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
