雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【デッキ】とある人へのメタBF

タイトル落ちです。すいません(笑

一昨日、昨日と使ったデッキ。
とっと載せてしまおうかなと。
デブリ系には物凄い勢いで刺さります。
ミラーには物凄い弱いです。

あと昨日、米のパック2つ購入しました。
フォーミュラ2、シューティング出てファミで皆で爆笑(笑

追記で。

↓追記↓
いやーJF前でパック買ってなかったけどフォーミュラ出て良かった。
これで日米ともに2枚ずつ。

↓本題

【とある人へのメタBF】

【上級4】
邪帝×2、暁×2

【下級15】
蒼炎×3、黒槍×2、月影×3、極北×3、
疾風、大旆、カイクウ、ヴェーラー

【魔法12】
強欲謙虚×3、月の書×3、抹殺の使徒×2、
旋風、誘惑、蘇生、ブラホ

【罠9】
連鎖除外×3、隙間×2、奈落×2、ゴトバ×2

【感想】
勝率50%の紙くずでした。ドヤ顔してて負けるとか恥ずかしい。
・鮭と鮪使いたかったけどBF軸にしたかったので抜き。
・クロウは流石に入れておくべきだった。
・奈落よりもデモンズチェェンのが良かった。
・カイクウとヴェーラーの増量。
・蒼炎<黒槍

今日は一日掃除とかしてた。
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<移動移動 | HOME | tin2011>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
