雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

大晦日:一年を振り返る

mixiとかブログ見つつ回想w
プラチナ、牧場王、ツナカン、ブロンズとか懐かしいハンネ多い。

↓追記↓
1月
IFデーモンを皆が回収告知を始める。
ノンスリビートをフリーで回し始める。
自分のメインはライロンデ。
流行りはライロンデ、シンクロアンデ、BF系、次元エアトス、酒ネクロ、猫剣闘。

2月
遊戯王、なのは、FATE、ハルヒ消失の映画祭
全部見れませんでした。
ライロアンデ最後の時代。優勝した。
玄米2積めたりして大嵐もあった。
この頃はファミの自転車直しとかしてた。

3月
車入手して仕事も遊びも移動が楽になる。
新制限でチェンバで優勝。
すきやのキングを注文するも残してお持ち帰り。モグラは完食。
選考会始まる。
クロルが魔轟神とIFを使い始め、ファミ無双始まる。
これからIF、魔轟、神光が台頭し始める。BFとライロも上位。

4月
車の運転と仕事無双。
遊戯はデッキが迷走してきまらずgdgd

5月
境界ステルスパーミを使い始める。
ファミがたこまるで大会を始める。
未来人造が流行る。
境界パーミ優勝。
クロルが選考会参加が決定。

6月
もぐらの部屋掃除とかした。
ジャスコで非公認が開始する。
修善寺に仕事で車。めっちゃ緊張。
ピルロに貸したカードとお金返って来ないでイライラの毎日。
月末は東選考会や常勝杯終了のお知らせとか色々あった。

7月
ゆうのストレージが買った日に雨でお亡くなりになる。
ゆうがジャスコ非公認でIF無双始める。
ファミでオフ会とか開催した。優勝は暗黒界君。

8月
蛙帝流行ってた。
レミリアたちとカラオケとか。東方あつい。
DMデッキ貰って赤単無双してた。

9月
日本さらばみたいな状況。
ずーっと出張だった。
旋風とライロが宮では蔓延した。
嵐禁止の影響はでかい。
アンデとIFは激減した。

10月
ジャスコでチェンバで出場して2位になる。
デブリライロを使い始める。優勝とかちょこちょこ。
マシンガジェ、魔轟、Xセイバーも多くみかけた。
この頃からモグラとは縁切った感じ。3000円はいまだに。
あとクロル経由でピルロに貸してたカードとか色々返却して貰った。

11月
東海出れなくなる。
宮はデブリライロとBFが蔓延。
東京デブリ、六武出現。
グロスで映画チケット争奪戦が勃発。

12月
斗牙君と一緒に山梨凸。
天使ストラク発売、日のゴールドの再録内容決定など。
HA3も発売。
将軍さん、智とJF。初の車遠征。
ふにふにさん、冬狼さん、ぷぐふさん、レジスタンさんと出会う。
デッキは六武、東京デブリ、天使、BF。

感想
仕事は余り書いてないけど、忙しかった。その一言。
車はJFに遠征出来るまでになんとかなりました。助手席将軍さんのお陰です。
来年はCSもっと出たいですね。
ピルロともぐらはマイミク切れた。2人とも返済が遅かった。
今後社会人になるから、その辺りはしっかりした方が良いと思う。

今年もあとわずか。
ガキ使、ドリフ、紅白の奈々さんは録画。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【C79】起こったことまとめ | HOME | 移動移動>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
