雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1月2日!

あけましておめでとうございます。

今日は書初めとか初夢とかそんな日らしいです。
そして皆さんテレビの前で箱根駅伝を見る日でもあります。

自分は昨日も仕事あって、ガキ使も何も見れず年越しをした訳ですが、今日も普通に仕事ありました。無論明日もあります。昨日はジャスコで新年初決闘大会があったらしいです。出れた方は羨ましい。

因みに
優勝はゆうのクリス。準優勝が六武だったらしいです。
宮の環境の割には珍しく世間と同じ環境www
ついに宮もガチ勢ですか(←違います

そういえばTP2010 vol14が判明しましたね。

パラレル2種
天空聖者メルティウス
勝利の導き手フレイヤ

ノーマル10種
命の砂時計
格闘戦士アルティメーター
ミューズの天使
逆転の女神
勇気の砂時計
アンデット・ウォーリアー
エルフの光
おとり人形
力の集約
運命の火時計

ストラク同様の天使推し(笑
12種類中8種が天使系(笑

早く録画した紅白とガキ使とドリフみたい。
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三が日 | HOME | 謹賀新年2011>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
