雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

フリー

仕事終えて、5時過ぎにピアゴ到着。
vsシギ君
氷結界○
後攻ブラホからのSDRでキザン×2、師範、シエン、バードマンでカティ。

極星○
HMBFで抹殺ガイウスしてからのビィィィトォォしてカティ。

バイトがあるってことでシギ君とお別れ。

vsゆう君
クリスライロ○×××○×
勝った試合はこちらのHMBFがぶん回ってた。
ガイウスでお触れ除外とかしつつ墓地削ってたと思う。
あとはクリス、裁きで押されてた。触れ3はきっつい。

デブリライロも回したけど○×
どちらも皿ゲーしたけど、2戦目は返されて負け。
手札蘇生デブリルミナス裁きヴェーラーキャリアでクリスは無理w

31日以降ずっと仕事。
そろそろグロス行きたいなー。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日のISDCS | HOME | 三が日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
