雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日のISDCS

1位
ナイフ@旋風BF
ちゃみ@旋風BF
ワイルドマン@旋風BF

2位
ライコー@六武衆
もすと@六武衆
アイス@デブリ

3位
キム@六武衆
アーサー@旋風BF
J-SPEED@六武衆

4位
トビ@デブリ
ゆーま@旋風BF
チャリオット@旋風BF

キム日記より引用
・・・・・・・・・・
以上、mixiのけーあいさん日記より引用(笑
物凄いYP同士が組んで・・・
中々見れないですよね、これだけの面子。
会場で見たかったです(ノд`)

銀勇さんのブログにも当日のレシピ分布図がありましたが、
BF多過ぎてちょっとキモい(笑
BFと天使と六武とデブリ、なんて言っていた年末JFから一転。
BFと六武と言う二極化に進みつつあります。
天使の影響でデブリが減り、かと言いつつ
天使も事故要素が付き纏うのでプレイヤーはそこまで増えず。

さて、これが宮にも影響を及ぼすかどうか。
ネット時代だからドンドン影響しそう(笑

ガチ遊戯王かぁ。やりたい。
↓追記↓
・VJ全員応募のが今日届いた。
・今日は小寒の日だった。

・昨日のグロスの店員さんとのラストがこれ↓

問題
こちらの場(HMBF)
ゴヨウ(攻撃)、ガイウス(守備)、ブラスト(攻撃)。
伏せ3枚。墓地余り関係ない。手札2枚。

そちらのスタンバイフェイズ時(水ジェネ帝)
場なし、墓地黄泉ガエル1。
除外黄泉1、FBG2、フォーミュラ、ゴヨウ。
手札141、ディアボ、ジェネコン、操作、おろ埋、強謙。

宮勢の皆さんは考えて欲しいかなぁ。
そんな感じで。
昨日はグロス、今日はファミ、明日はグロスかな。予約したいし。
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<七草 | HOME | フリー>>

この記事のコメント

大会の機会やフリーの機会があまりないんでラークさんとしか最近無いんで凄くやりたいですww
2011-01-07 Fri 00:04 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
>暗黒界君
俺も静岡行く努力はするけど、
そちらも宜しくw
2011-01-08 Sat 00:15 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
