雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

七草

日記更新しようかなと思ったら日付変わってた。

朝、七草粥食べて仕事へ。
昼、ブログの訂正メール受けたので訂正。※決闘問題の所。
夕、仕事後にグロスへ。
シギ君、シロル君、将軍さん、中元君等と決闘三昧。
米の1stが安かったので全買い。レリ1、ウル1、スー1。
1パック230円程度じゃ安い。
黒猫君とヤベ君居たけど決闘してない。今度やりましょう。

そんなこんなで今日は土曜。
仕事もあるけど、間に合えば新年初大会!
間に合いますよーに(><
↓追記↓
六武ミラーしたけど門安定して引きたいなぁ。
天使は相変わらずストラク買ってないw
神罰だけ募集するか悩む・・・

とりあえず、
デブリライロのツンデレっぷりにワロタ。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グロス非公認 | HOME | 昨日のISDCS>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
