雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

成人式

はやいなぁ。
俺の時はロゼでやってからそのまま中学メンバーでカラオケだったと思う。
そこで時間潰して夜富士駅前の花の舞で中学同窓会だったと思う。
早生まれのチームは席分けられて酒飲めなかったと思う。
まぁ隣から酒自体はガンガン供給されていた希ガスwwww
思うって発言ばかりで記憶曖昧です、さーせん^q^

↓追記↓
三重は寒いです。

愛知CS、横須賀CS、新潟CS、鑑定決勝大会等
参加並びに運営の皆様、お疲れ様でした。

今日のグロス大会レポ誰か載せて下さいw
明日の夕方には戻れると思いますのでワンチャングロス。
スポンサーサイト
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近のフリーやら買い物やら | HOME | ファミーズ公認>>

この記事のコメント

お疲れ様です~
いい当たりww!(色んな意味でww)
次の東海CSはいつあるんでしょうかね?
2011-01-11 Tue 23:44 | URL | 暗黒界 #HfMzn2gY[ 編集]
>暗黒界君
混沌きたこれ!
東海は3月13日か20日位じゃないかな
2011-01-14 Fri 22:33 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
