雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

大寒

でしたね。
今日(と言うか昨日)を境に今後は徐々に暖かくなると思います。
暖かくなると・・・いいなぁ。

徳で夕飯食べたけど、細めんのが好きだな。
太めんは余り好みではないかんじ。
元々うどんよりそば派だし、やっぱ細くて食感あるほうが好きなのかも。
とか思いながら帰宅しつつデッキ調整。

六武は限界の域になったから、ここからは賢者デッカーの腕の見せ所w
今日は異次元♀をメインにしたタイプ回した。
明日は何持ってこうかな。

グロスの店長さんには毎回感謝です。
今日もありがとうございました。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金曜~日曜まで | HOME | サンデーとマガジン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
