雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

csメモ

土曜:グロス非公認
予約してないからその内行かなきゃ。
↓追記↓
1月29日
第12回関東CS【個人】
将軍さんがんば。
仕事無かったのに俺は通らなかったw

2月11日
綾瀬CS【チーム】
参加費1人?1500円。運営はちゃみさん等
チーム決まってない。
仕事無い日。誰か拾って。

2月19日
日本CS【チーム】
参加費1人1000円
仕事無い日。将軍さんと組むけどあと一人。

2月20日
第6回横浜CS【5人チーム】
参加費1人1000円
仕事あるし、メンバー集まらないから断念。

2月27日
第5回神奈川CS【個人】
参加費1人1000円。
3月以降の新制限適応。
仕事あり。

3月の日曜どっか
東海CS【個人】

ほんと、csラッシュw
まぁ3月入ったら選考会始まるし、これが今年度のラストスパートかな?
まぁ東海あるけど。
CS告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえずメンバー決まった | HOME | 西部cs速報>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
