雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

金曜~明日までのこと

金曜
夕方つか20時頃にマックのアイダホバーガーを食べる。
値段だけならやっぱモスのがいいね・・・

夜9時から高校のメンバーでカラオケ。
すっげー久々だったけど懐かしかったし楽しかった。
5人でばか歌った。
履歴全部俺らのにしたw
こーゆー馬鹿馬鹿しいのも久し振りだわ。

土曜
朝5時解散で帰宅。
色々デッキ弄って寝たの7時過ぎ。
起きたら13時53分で大会無理。
ふて寝して気付いたら19時でした。
23時間ぶりの食事を家でとりましたw
んで今ここ。
俺の土曜日どこいった(・ω・`)

明日は絶対寝坊しないww
日曜の予定は午後がチーム戦@公認です。
がんばりまーす。
↓追記↓
カラオケリストメモ
今回はさいばーだむ。

とらいあんぐらー
いてざごごくじどんびーれいと
いんふぃにてぃ
だいあもんどくればす
のーざんくろす
ようせい
らいおん←ここまでまくろすf
XTC:うぃっちぶれいど
きんぐげいなー:きんぐげいなー
りーちあうと:麻雀哲
シヴァー:黒執事2
人として軸がぶれている:さよなら絶望先生
おーばーすかい:すとらいくうぃっちーず2
とれじゃー:生徒会の一存
もうそうふぇてぃっしゅ:同じく
うえうえしたしたひだりみぎひだりみぎびーえー:同じく
なうおあねばー:鉄腕アトム
やまとなでしこえでゅけいしょん:生徒会役員共
あおいはる:同じく
しんぐるべっど:しゃらんQ
せんとじゅえるをさがせ:びっくりまん
ほわいおあほわいのっと:ひぐらし
なげきのもり:ひぐらし
ぶるーうぉーたー:なでぃあ
しりあすえいじ:ぶれいくぶれいど
あらしのひーろー:まいとがいん
ていくみーはいやー:うるとらまんてぃが
あらいぶあらいふ:かめんらいだーりゅうき
どらごにあ:水樹奈々
ありがとう:th2ゲーム
ともしび:th2アニメ

歌った歌がカオス過ぎるw
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【遊戯】ファミ公認チーム戦 | HOME | 後攻で勝てる六武衆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
