雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

【情報】関東CSの上位とか

本日2回目の更新でござる。

1位六武
2位BF
3位BF
4位代行天使
8位六武
8位六武
8位代行天使
8位代行儀式天使

天使3名、六武2名、BF2名
遂に六武優勝きた。
まぁこれが流行ってもあと1ヶ月だし良いと思うよ。

関東CS参加の皆様、運営の方々、お疲れ様でした。
↓追記↓
>マスターガイド3
発売日3月18日

>劇場版アンコール来場者プレゼント
ゼアルの下敷き。
下敷きなんかより、コインやサイコロ、トークンマジ希望。
下敷き・・・まぁ子供向け狙ってるから仕方ないのか。
大きな子供にも眼を向けて下さい^q^

>大阪CS?
予約始まったらしいです。
距離的に絶対無理なんですけど、ほんと行ける方は羨ましいです。

>水樹奈々さんライブ
静岡に奈々さんくる!!!
6月の休み取らないとな~
あと7月の埼玉のラストも行きたい。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【発売情報】【遊戯】グロス非公認とか | HOME | 【遊戯】ファミ公認チーム戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
