雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

【発売情報】【遊戯】グロス非公認とか

【発売情報】
2月08日:米STOR
2月09日:米遊星編3
2月11日:日の新弾
2月19日:日のスペシャルパックキャンペーン
2月26日:日の映画パック
3月19日:日のPP13
4月05日:米TIN2011
↓追記↓
【遊戯】
グロスの非公認は遅延くらって0落ち。
新年明けてから1回も出れてません。タスケテ。

優勝は10人の中からゆう君が全勝納めて終わり。
流石です。
進行の流れで改善していきたい点が多々あったから話し合いどこかでしたなぁ。
2時スタートでいくらマッチとは言え6時とか長すぎだと思う。
2部でリーグ分けてたけど、常連勢がちょっとフリーと同じ感覚でやっていたところが問題だったと思う。辛辣な物言いになってしまうけど、だらけた空気でやってる。まぁ自分にも言える所だから気をつけないといけない。
人の振り見て我が振り直せ。

明日はファミーズで公認。勿論個人の。
これもまだ今年出れていないから出たいな。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【遊戯】ファミーズ公認 | HOME | 【情報】関東CSの上位とか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
