雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

【CS】綾瀬CS

今日参加の皆様は頑張って下さい。
東京方面は雪の心配がありますけどね・・・

てか、日本CS結果まだー?
なんか不備ありまくりそうで参加決まったとしても出る気減るなぁ。
既に横浜CSは結果出てるってーのに。。。

あ、既に新弾フラゲの方はカラクリ恵んでください。
カラクリは4種類なんで、各3枚ずつ希望でw
今日はジャスコに出没しますんで(^q^

サイキックは組みません!(キリッ

CS告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【CS】綾瀬の結果 | HOME | 【遊戯王】新弾と米のパック>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
