雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

【遊戯】日本CS抽選結果

早く結果知りたいです。
天気では晴れみたいだし、通れば車ワンチャン。

というか
今日も仕事でグロス出れなかった・・
早く今年の非公認出たいです。
金曜にもあったけど、あれはルールが明確なものではなかったので。
ファンデッキというより、異常に遊星デッキが多かった。
優勝はシギ君の極星シューティング。

因みに今日はシロル君の代行天使。
ゆう君はどんまい。

※ゴット君グロスルール守れず1ヶ月間出場停止
2月12日~3月12日までのはず。
3月12日って土曜だけど、それも出場禁止だよね?
ってか、ロッテリアで鮫トレしてたって聴いたけど、彼もヤバイなw

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【遊戯】日本CS抽選結果 | HOME | 【CS】綾瀬の結果>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
