雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

【遊戯】日本CS抽選結果

チーム代表の将軍さんのとこにメールきたらしい。
モチベ上がった↑↑
これでCSの抽選4回応募してこれで全部通ってる。
1回は葵君の都合つかなくてキャンセルになったけど(汗
何気に予選4回戦ってシステムは初参加。
関東東海は確か予選7回戦だったしね。
いやぁ・・・楽しみです。

とりあえず日本CSのホムペ更新してよ(汗
↓追記↓
ファミの大会は今日出れず。

優勝はオロチ君のBF
2位は知らない人
3位はシロル君の天使

カラクリと次元回したけど微妙。
ってか抽選結果が今頃って遅すぎるw
早い人は昨日の夜メール来たらしい。
あと5日しかないwww
でも出れるからにはベストを尽くします。
CS告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月19日の裁定変更とかー | HOME | 【遊戯】日本CS抽選結果>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
