雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3月19日の裁定変更とかー

優先権放棄なら猫戻ってこいよw
って皆さん言ってますw同感ですw
ロンファに月が打てて、1500モンスターは軒並み奈落で乙る環境の始まりですねw
これでゴールドの売り上げがまた・・・なんて事はないかなw

あとゼアル?のカードのネーミングセンスwwwwww
幻獣士やハイエナ、墓守の偵察者やモモンガやウィルス
辺りは値が上がりそうですね。

あと新制限が木曜の昼前にmixiでうpされてましたね。
弾圧何故戻って来なかった・・・orz

追記でCSの雑記。簡易です、さーせん。
↓追記↓
土曜:日本CS
チーム:君のシエンパルキでグロスクロス!
C:凱@旋風

1回戦:チームにみのりんいたら勝てると思うじゃん
バネブーさん@旋風
×○×

2回戦:ネギあげますっ!!
ダイヤさん@天使
××

3回戦:ふせんしょう

4回戦:急造だけどいいかな?
鉄蟹さん@植物デブリ
××

旋風使ってゴミクズでした。
すいませんすいません。
けーあいさんにお会い出来て光栄でした!!
こんなゴミですがCSに誘ってくれた将軍さん、ありがとうございました!

日曜:ファミーズ
土曜の結果を踏まえて構築変えたBF。

1回戦×○ex○:BF:ウスシオ君
2回戦×○ex○:剣闘:ギブリ君
3回戦×○ex○:天使:加藤生物君
4回戦×○○:BF:オロチ君
5回戦○×ex×:六武:不知火君

勝率で4位でした。1セット目負けすぎ。
最後はプレミで優勝逃して終わり。

今期はデブダン、ライロ、六武、カラクリと色々デッキ浮気しすぎました。
最後の最後にBF使ってCSでボロ負けと言う結果だけが残ってしまいました。反省。

既に来期の制限も発表されましたし、ルール変更もあるようなので、またガラリと変わると思いますが、とりあえず境界パーミを練り直そうと思う次第ですw

需要ないと思いますが、一応明日にでもそれぞれの詳細書ければ書きます。
仕事忙しいけど今期ラストの大会は出たいな。
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本CSの結果 | HOME | 【遊戯】日本CS抽選結果>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
