雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日本CSの結果

ブリザードさんの所よりコピペ。

日本CS結果

一位 健連合

チャミ(BF)
キム(BF)
モスト(六武)

二位 チャリ連

ダット(BF)
トビ(デブリ)
チャリオット(BF)

三位 クローバーイケメン連合

クローバー(BF)
NANA(BF)
Xmas(六武)


四位 茨城連合

J-SPEED(墓地BF)
ゆーま(BF)
ワイルドマン(BF)
↓追記↓


だそうです。
やっぱりクロルの言う通りBF対策メインからやったなぁ。
クロルからその話聞いたのもCS当日でしたが(汗

横浜CSはどうだったのかなぁ。まぁ優先権の問題とかあるから3月からは環境劇的に変化するのかも。いち早く神奈川CSもありますしね。それよりも3月5日にISDありますね。とりあえず今回は即メンバー決まったので応募お願いしておきました。メンバーはまたも宮勢とですが。連絡取りやすいってメリットですよね(笑

あとグロスの今週の大会は新制限らしいです。
ファミは勿論公認なので現制限です。

グロスはBF、ファミは六武
というかそれしか無いので公表w

でわでわ。
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<じーじぇね | HOME | 3月19日の裁定変更とかー>>

この記事のコメント

いつかまた凱さんと組んで・・・ ち ゃ ん と 大会に出たいです><><
2011-02-24 Thu 02:14 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
>暗黒界君
次のCS見つけたらメールするよ~
2011-02-24 Thu 09:25 | URL | 凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
