雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

じーじぇね

発売しましたね。自分は買ってません。

あと大会のレポですが
日本CSはブリザード連打した以外は何もありません。負けた試合は寒波からのヒュペ×2で1キルとか。櫃ダムド、櫃ハリケで1キルとか。

ファミの大会は
Δとドッペルでアドを取ったり。ドッペル死霊ブリザでダエン作ってそのまま闇3ダムドとか。決勝でシエン師範の場を先にシエンから殴りに行くというマヌケさえしなければ勝ててたなんて黒歴史過ぎて此処で暴露した方が笑い話になるのかなぁ。

とりあえず
仕事忙しくて最近は帰りにジャスコ寄れても9時とかで誰もいない。明日は予約だけして土曜の新制限に備えたい。BFと境界線が一応間に合ったので多分BFかな。シングルならワンチャン境界かなw現制限は六武しか残ってないので六武でファミにでます。仕事が間に合うかは知りません。

誰か新制限で流行るデッキ教えてくださいw
ヒーローとかお触れ天使とか流行るんでしょうかw
次元スキドレとか流行らないかなぁ。
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今期総括 | HOME | 日本CSの結果>>

この記事のコメント

>CS
見つけ次第、メール待ってまーす☆
お疲れ様です^^

【アサイカリバー】環境の再来を願ってますw!
どうせ、地雷の位置としてしか動かなさそうですがw
でも、期待と努力は裏切らないと信じてます^^;
2011-02-24 Thu 22:22 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
>暗黒界君
とりあえずISDは組んでしまったので、次のチーム戦あればお声かけれればいいなぁwチーム戦情報見つけたらそっちもメール下さいw

警告を潜り抜ければサイカリは頑張れるはず。1:1交換のサイカリは召喚権潰されるときついですけどね・・・でも皿3は強いはず。
2011-02-27 Sun 18:57 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
