雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今期総括

9月
ブログはアニメの事と出張の話題しかないw

10月
櫃旋風、バレットクイダンってこの時期?
シモッチチェンバでグロス2位って書いてある。
・ストラクガジェと旋風が多い時期でシロルの初優勝で俺が初2位。
・次の週のグロスがデブリライロで3回戦でクロルIFに負け。3決で次元スキドレに負け。
・次の日のファミで28人いたけどデブリライロで優勝(^ω^)b
・次の週のグロスでリーグで勝ち抜いて決勝リーグ進むもモグラに負け。3決で次元スキドレに勝って3位。この頃はモグラとの金返せバトルが熱かった。そんな彼は未だに仕事を見つけていないとか。3000円は彼から未だに返金されていません。
・次の日ファミいかないでハイカラ行って物色終わり。
土曜台風で学祭いけずにカラオケ。k君や斗牙君、ゆう君達と。


11月
真六武登場。東京デブリも流行る。
27日に一度だけ出ましたが境界パーミはHEROに殺されました。


12月
モンハン発売。自分は買ってない。
11日グロス:リーグで3勝3敗で決勝行けず。
JFはデブリライロで6連して後は色々楽しんで終わり。ぬら孫スリーブ凄かった。
年末はk君へのメタデッキ組んでたw

1月
静岡鑑定行って六武で参加するも決勝かけてポイズンと決闘して敗退。
サイドドロー超強いwww無理w
ファミで初のチーム戦出る。ゆう君と斗牙君と出るも1回戦シロルと当たって負け。六武ミラーで負けるとかまじない。初手がゴミだったのは言い訳になってしまうのかなぁ。

2月
6日ファミ:六武で準決勝で負けて3位。
11日グロス:ガチ禁止大会でワイトで出るも初戦敗退。シンクロン系はガチじゃないのか?w
19日日本CS:シロルと将軍と組むも個人全敗。旋風使ってゴミ結果でした。
20日ファミ:前日の鬱憤を晴らしにwファミへ。決勝で負けてオポで4位。旋風使用。
26日グロス:新制限で旋風。花粉症辛い。1回戦シロルミラーでスト負け。シロル優勝で今シロルが強い。
27日(今日):花粉症辛いで参加せず。家で大人しく。

制限最後に門3枚で出たかった。残念。
明日は病院行って花粉症の薬貰う。ISD抽選通れば頑張りたい。
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ISD抽選結果 | HOME | じーじぇね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
