雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ISD抽選結果

無事通りました。
メンバーは将軍さんと夢幻さん。

神奈川は墓守、ドラグニ、墓地BF、旋風BF、六武、六武、墓守、旋風?だったかな?最後の旋風が若干うろ覚え。新制限から予想されていた墓地BF、光デュアル流行るの予想からメタりやすい墓守が登場するとはネットでは書いてありましたけど、まさか優勝とは。チャリオットさんは格が違った。

一週間後のISDでは墓守メタを搭載したBFや六武も出てくると思います。と言うか墓守増えるとカラクリめっちゃきついんだが。フォートレスは自己再生みたいなもんだからいいけど、植物系が死ぬ。デブリも厳しい環境になりそう。というか相変わらず天使強いはずなのに決勝に残っていなかったのは不思議。

旋風、墓地BF、六武、天使、墓守、ドラグ、光デュアル

これらの対策を念頭においてメインデッキの選択を今日から始めないといけない・・・素直に使い慣れたデッキを選びたいけど、BFと六武をうろうろしているから今から新しいデッキにしてもかわらないきもする。となると罠帝辺りが候補になるんだけど、蛙帝と構築違うけど懐かしいデッキだから回してみたいんだよね。

旋風、六武、罠帝、境界線、それ以外の何か

この辺りを今日から一気に詰めに入らないといけないのは鬼畜。1日72時間ほしいw
あと宮から今回3チームも通りました。当選確率おかしいwwwww

因みにこれで自分はCS5回応募で全部通ってる。
東海個人、関東チーム、ISD(関東?)チーム、日本チーム、ISDチーム。
ISDか関東か忘れましたけど一回はキャンセルしたけど。

全力を尽くします。
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勇者王誕生! | HOME | 今期総括>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
