雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

緑の髪の少年

花粉症が辛い。
薬を飲めば鼻水は止まるけど眠い。
薬を飲まなければ鼻水出まくり。
こういった薬の睡眠作用ってめちゃめちゃ効くほうだから大変。

とりあえずデッキは一人で夜回しつつ
使うのは絞ったけどメインサイド共に不安しか残らない。
自分で理詰めに構築は行ったけど神奈川の結果があるからどうにも。
墓守でどうなるか、本当にわからん。
ある程度予測を立てて動いているけど、その通りになるかどうか。
とりあえず旋風と墓地BFには負けないメインを心掛けました。
クロル日本csの言葉を胸にもくもくと構築は進みました。
一人回しがすげー不安。jspeedさんはそう考えるとやっぱり凄いですよね。

明日はShiroru杯があります。
参加出来ない自分はどうでもいいですw

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<聖なる左腕 | HOME | 勇者王誕生!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
