雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

聖なる左腕

今日は耳の日、ひなまつり、でした。

ひなまつり、一文字変えると、暇な釣り

・・・

暗黒界ストラク発売確定で、暗黒界君は歓喜ww

おめでとうございまっす!!

デッキは2個作ったので明日確定させてISDには車w

遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<逃亡者ゾンダー | HOME | 緑の髪の少年>>

この記事のコメント

やったね○○ちゃん^q^
暗黒界がまさかくるとはなっ!

ということで凱さん、夢幻さん、将軍さんも頑張ってください!!
全力で期待してまふ(^ω^)
2011-03-03 Thu 23:37 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
>暗黒界君
以前の天使ストラクのあとも悪魔ストラクだったはず。そこから察するに今回の天使のあとにまた悪魔系が来るのは結構想定されている方も多かったみたいですが・・・まさか暗黒界とはw魔轟と混ざる、ライラも出る、なんて噂が巷ではちらほらw
暗黒界君の力が発揮されるデッキがいまここにw

期待はずれなのは、ごめんなさいorz
2011-03-06 Sun 21:29 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
