雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逃亡者ゾンダー

毎日更新と決めた矢先にミス。

携帯変えてブログ更新が携帯から出来てない仕様だった。

ってなわけで3日間分一気に。

追記から

↓追記↓

4日@金曜
誕生日でした。
仕事後にクロル乗っけてグロス。
その場にいた土橋君から誕プレねだって貰いましたw
ありがとうございまっす。o(^ω^)o
フリーしつつ夢幻君、将軍さんと合流して下の中華屋へ。
壮大にご飯とスープのお替りしてアド取って将軍宅へ。

5日@土曜
4人でデッキ弄ってました。まぁ夢幻君と将軍さんは完成してたけどw
結局最後まで俺はうだうだ悩んで寝る直前に構築変えた。クロルにBFはプレイング難しいから普段使ってないならやめた方が良いって言われたのでw個人的に六武も門1枚でぶっぱしやすくないので却下。ネタ帝はクロスソウル→帝が強いけどパーツ大半が足らなくて却下。残ったのは境界パーミwww急遽境界を強謙、マクロを冥王竜やブラホ等に変更、2時寝、3時半起き、4時過ぎ車出発でした。
行きは夢幻君に運転お願いしました。
でも俺のナビミスで首都高迷いました。本当にすいません・・・
8時前に綾瀬ついてマックで休憩
9時半開場
10時受付
監視カメラの説明受けてwグリフィスさん久し振りにお見かけしました。

11時11分、第一試合。
千葉の方@IF ××
先攻
ハミングで2500回復スタートして2ターンで相手のライフ3000下回るも、相手の返しでブラホ、ハリケ、ガン、キャリア、ぶーんされて死亡。

負け先
結果的にライフ17000まで回復するも上と同じで白枠いぱーい並べられてライフのお陰で1キルは免れるも当然返しでブラホ引けないで死亡。

色々とお話出来て対戦そのものは大変楽しかったです。


第二試合
神奈川の方@剣闘 ××
後攻
メインの召喚反応、攻撃反応1枚もめくらず死亡。

負け先
同じ。詰んだ。

フリー時間あったからお願いしたら普通に引く。なんでw
こちらも楽しくお話させて頂きました。ありがとうございます。

個人0-2、チーム0-2でどろっぷ。

タイチさんと初めてお会いできてカード売って貰って帰った。
首都高は夢幻さんにお願いして、海老名でメロンパンお土産に買ってそっから運転自分がして宮へ。めっちゃ眠かったし。途中やばかった。グロスよって帰宅。

デッキの感想、対戦の詳細はまた後日。

6日@日曜
仕事。ファミの大会出た方、お疲れ様でした。

感想
ISDは参加賞が酷いって皆さん言ってましたね。まぁ運営の方は大変だからしょうがないと思いますが・・・日か米のノーマル3枚が参加賞ってのは確かに批判でますよね。運営自体は比較的スムーズだったように思います。エキストラ入るチームが多かったのは関東だと仕方ない気がします。ただ大人気ない遅延も多かったみたいですが。境界パーミで出たら同じこと言われそうだったなぁ。危ない。

他の宮勢2チームは御疲れ様でした。
5人は初参加だったけど楽しくやれてたみたいですね。
でも0-2自分だけっぽいんで、今後宮では大人しくします。
チームメンバーにも申し訳なかったです。

雑魚ですいません。
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青と赤 | HOME | 聖なる左腕>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
