雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

太陽が消える日

昨日は日記更新してそのまま将軍宅へ。
途中夢幻君拾って将軍宅で将軍さんの部屋の掃除。まずカードが部屋の随所にあって纏めつつカード分別。遊戯、WS、GW、ギャザ、リセ、カオス、PM、アリスクロス、ぬら孫・・・大変でした。将軍さんは途中12時くらいには落ちました。ので、2人で家主が寝落ちの中、黙々とカード整理とスリーブやらパックのゴミを片付けては入れる作業ww
9時スタートで1時半まで、休憩+飯で3時半から5時まで。なんだかんだで6時間くらいかかった。まぁあとはカード以外だから将軍さん一人でも大丈夫・・・のはず。土曜の大会間に合って欲しいから、今日も手伝いに行く(という名目の遊びw)かなぁ。

つか今からジャスコ安定じゃね。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地震 | HOME | 黒の300を追え!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
