雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

素粒子Z0

最近ブログがアクセスしにくい状況だったので。
fc2何があった・・・

日曜にあった非公認の結果だけ。
16人、スイス式、25分マッチ戦

八雲@ドラグニ
×○ex○

ギブリ@儀式代行天使
×○ex×

不知火@ドラグニ
×ex×

知らない人@墓守シンクロ?
とす。

2回戦はハミングでちゅんちゅんしようと思ったらじゃんけん負けで、逆ちゅんちゅんされて負け。3回戦はラストターンでライフ100勝つ計算で動いたけど、アンドロイドまで繋げられて負け。2回戦勝っていれば、残りの面子のデッキから見ても優位に取れるデッキだっただけに残念。

じゃんけんの練習ですね、わかります。
なんてアホな事は言いませんが。
天使、剣闘、六武、旋風が上位だった。

というかメインで負けるって。
ステバを1度も引かないのに、将軍さんから貰った米ハミングは常に初手。ステバも亜に換えようかな。ファイルにあることだし。あと盗賊の米ウル欲しい。賄賂の米スーも。

ちなみに、月曜の非公認は出ていません。地震の影響と輪番停電で仕事も休みもがたがた。被災地の方々に比べたら大変恵まれているのですけれども。

早く平和な日本に戻ってほしい。
原発対処の現地の皆さん、頑張って下さい!
反面、東電と政府の上の人間はダメだと思う・・・
スポンサーサイト

遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<光届かぬ世界 | HOME | 地震>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
