雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

霧が呼ぶ渓谷

今日は久々のカラオケ。

メンバーは自分、ゆう君、斗牙君の3人。

メンバー減ったり、春休み値段だったり時間制限あったりで当初の予定とは大分変わってしまったけど、楽しめて良かった。このメンバーだと奈々さんループになるよね・・・・まぁ自重して自分はtears nightだけでしたが。基本jam歌ってました。

追記でいろいろ。
↓追記↓

カルマ
XTC
GONG
SKILL
鋼の救世主
勇者王誕生(絶叫~
嵐の勇者
せいんとせいや(笑
スーパーびっくりまん(笑
星空のスピカ
PSP
しかしなにもおこらなかった
PEACH
Tears night

その後はグロスでフリー。
ジャンド回さしてもらったけど難しい。
貪欲1回も引かないで落ちるのはなんなん。
スタブライダー&櫃シーラデッキ鬼畜w

BFはメインこれで確定かな。シロル君のと殆どかわらん。
ただ引きの強さが向こうのが強いっていう。羨ましい限りで。
六武と境界は新天地見えたのでまだ調整していく。
ジャンドみたいなぶんぶん系回してみたいな。なにかつくりたい。

※更に更に※
グロスで、なのはのスリ発見して買占め。
これで頼んだのも含めれば在庫確保できたかな。
TOMさんはメール有難う御座いました。
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<狙われたGGG | HOME | カインの遺産>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
