雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

正午の悪魔

グロス非公認間に合わず。

加藤生物君の墓地bf優勝。
常連勢はシングルの1落ちで苦しんでました。
身内当たりすぎwというか、身内いすぎw

フリーではジャンドミラーばっかやってました。スケゴ強ーいで勝ちまくり。トークン置き過ぎて場が埋まったり、トークン勘違いしちゃったりもしたけど。自分で組んだジャンドは昨日とは打って変わって貪欲引く引くwww気がついたら、場がカタストル、ライブラリアン、フォーミュラでクェーサー出せる場になってたw

フミ君とも久々に会えて良かった。
盗賊の亜ウル持ってる子がいて、是非に引きたい。

というか、SE買ったらシク出て爆アドだと思ったら初期傷ありでげんなり。
誰か強謙のシク出してよー。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<空間を制する者 | HOME | 狙われたGGG>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
