雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

約束は光の彼方

出会いもあれば、別れもあり。
将軍さんが引越したのはでかいなぁとしみじみ。
因みに嘘はついてません。
エイプリルフールって別になくて良いでしょ。

さて、地震が此方の方は収まって停電も最近はなくて・・・なんて状態ですが、まだまだ被災地の皆様には大変な現状です。募金と献血、節電については現在も協力しています。こんなことしかできませんしね。やらない善よりやる偽善。ネットでは関東大震災じゃなくて、菅党大人災、って書かれていますね。辻○さんや蓮○さんの裏話なんかもあるのでネット検索してみると面白いです。パチンコ店はなぜ営業が続くのか、とか色々。

それらの記事が本当か嘘かは知りませんが、まぁこういう記事が出ることはなんか色々凄い世の中なんだなぁと。自分は右の翼でも左の翼でもないので、良く分かりませんけれども。話は少し変わりますが、震災映像見るたびにどこかしら皆さんストレス溜まっているんだと思います。自分も見続けていて肩がこったりとか何か色々と疲れとかたまりましたし。心理学的にもあり得る症状らしいです。まぁ地震関連のことは心配にはなるわけですが、見過ぎもよくないってことみたいです。

つまりはリラックスして見れる、バラエティや子供向けアニメも大切だってことです。アニメ見ましょう。某レンタル店では現在100円キャンペーン。バカテスと一存面白いよね。因みに魔マまは見てません(ry)アニメ見ましょう。大事な事なので2回言いました(笑)

明日はグロス。
まだ1回も優勝したことない(汗

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<滅ぶべき右腕 | HOME | 空間を制する者>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
