雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゾンダー先生

けーあいさんのブログより抜粋。

ワンチャン
さすがに
きつい
まである

これらを組み合わせて話すと遊戯王プレイヤーになるらしいです。
言われて見れば確かにwって感じで納得。
最近は賢者って言葉は廃れてきた気がします。聞かないですよね。

一例
土曜の大会ワンチャン。
仕事さすがにきつい。最悪0落ちまである。

普段から使いすぎてるwwww

今日はジャスコで加藤生物君、オロチ君、ゆう君、柏木君とフリー。
カード売って錬金術してた。
グロスの椅子がリニューアルされてました。
店長さんの自腹だそうですので、皆さんお互いに声をかけあって、大事に使っていきましょう。
大事に使っていきましょう。重要なので2回言いました。

最後に
原発怖い怖い。
政府の情報統制も怖い怖い。
後だし情報とか信用ならないよね(汗
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金色の破壊神 | HOME | 滅ぶべき右腕>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
