雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

汚されし空へ

グロス非公認12人
2部リーグ、総当り、シングル。

Aリーグ 中学生以下(一部高校生含む
Bリーグ 高校生以上(一部中学生含む

各6名。
↓追記↓

Bリーグ6人
vsシギ君
×【機械1キル】
【先攻】相手のメタポ反転からのスクドラ、フォートレス、ギアガジェルで1キルされました。

vs知らない子
○【神光】
【先攻】神光2体に手札6枚。伏せと手札溜め込んでから動いたら相手の手札全部天使とかなにそれwww手札なくさせてから皿2体投げてAKBに繋げて勝ち。

vs加藤生物君
○【次元スキドレヒロビ】
【後攻】スキドレスタダの場にトラスタから動いてスクドラ。相手ブラホ打つもモン引かないらしく5伏せエンド。クリッター出して3回殴って勝ち。

vsオロチ君
×【ヒロビ】
【後攻】墓地闇3でダムド引かないでシャイニングぽんぽん出されて死亡。

vsゆう君
○【スタブラシーライダー】
【先攻】初手141ダンディのハッピーセットからスタートしてトリシューラとヴェーラーで相手の行動阻害して皿AKBの流れで勝ち。

2位通過。
時間の都合で準決勝なくなって、いきなり3決へ。

vs矢部君(Aリーグ2位)
○○【ドリームヒーロー】
【先攻】トリシューラ2回投げつけてトリシューラで3回殴って勝ち。
【後攻】またもトリシューラ投げつける作業。返しにアブゼロ出てくるもトラスタから動いて、スクドラ、パペプラからのアブゼロ、ドッペルトークン2体の場を作る。あと100足らないから貪欲で皿の回答求めるとドローが141、ライコウ。141からバルブ呼び出して勝ち。

結果3位。500円貰いました。
シギ君、トレードありがとうございました。
ゆう君、プレマ貸してくれてありがとうございました。プレマの守護神スタダを1度も出す機会が無かったです><
ゆう君の試合以降、ぶんぶんした・・・
シギ君との試合とか、3ターンで終わったしw
決勝卓はエキストラ非常食打ったジャンドの勝ち。

1位 流星君【ジャンクドッペル】
2位 オロチ君【ヒロビ】
3位 自分【ジャンクドッペル】

落ちは強いけど引きが弱い自分のデッキ。乙。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マイク13 | HOME | 金色の破壊神>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
