雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はずされた鍵

何気にサブタイトルも半分きました。
これで24話。

昨日は横浜行ってて更新とか疲れてしませんでした。
勿論仕事です。そのまま夜勤入って朝5終わり。

ちょっと飯食べて仮眠して
ジャスコにカード投げて鑑定にコミック投げに行きました。
ジャスコ到着が10時5分だったのに鑑定の査定終了が12時40分で吹いた。

帰宅して昼食べて就寝。
今しがた起きて夕飯食べました。
今から夜勤。いってきます。

まぁつまりはネタがないんです、ごめんなさい。
キングゲイナーのOPに最近はまってます。
あと平成仮面ライダーの主題歌とか。
カラオケいきたい。

でわでわ。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<滅びの声 | HOME | マイク13>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
