雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

滅びの声

地震の関係で遊戯王売る踏ん切りがつきました。
昨日もカードを鑑定に投げて3万つくってきました。
震災の時にカード持って逃げれないわけで。
まぁ趣味の範囲で使う分は残すけど、使わない高いカードを後生大事に持っててもね。
とりあえず財布の中6千だったのが今は5万近くあります。
まだまだ売ります。欲しい人はメールください。
明日の大会に久々にファイル持参するかと思いますので、よろしくお願いしまーす。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次元を超えて | HOME | はずされた鍵>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
