雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

大東京消滅!

今日は朝から午後半ばまで、ひたすら庭の草と言う草と格闘してました。
あいにく自分は氷属性や炎属性を有していなかった為に苦戦。
ポケモンなんて緑、青のレベルですけど(ry
落ち葉は掃いても掃いても終わりませんでしたので放置。
ちり取りに集める寸前の突風とか爆発しろ(^q^

あ、HA4が9箱届きました。
とりあえず将軍さんからのメール待ち。

ライダーCD
奈々さん全曲
この辺りが当面の課題。

草取りで腰が痛い。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<激突!機界四天王 | HOME | 次元を超えて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
