雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

激突!機界四天王

御無沙汰してます。
更新全然してないで遊ぶか仕事してました。

4月28日~30日:仕事

5月1日~2日
将軍さんのいる静岡に夢幻君と車で向かう。
清水鑑定、羅針盤、メロブ、瀬名鑑定、瀬名エーツー。
夜通し決闘して奈々さんの新曲ずっと聴いて朝迎える。
そのまま島田のポッポ行って2時間経過w丸亀で昼。
藤枝エーツー、藤枝鑑定寄って将軍と静岡で別れて宮へ。

3日~5日:仕事

6日(今日)
昼まで仕事。
昼過ぎにDT回したら11回でこれ

ノーマル
ヴァイロン・テセラクト
バスター・ショットマン
ヴォルカニック・バレット
ヴァイロン・ペンタクロ
ラヴァルの炎湖畔の淑女
ダーク・グレファー

レア
墓守の偵察者
E・HEROアナザー・ネオス

ウル
ヴァイロン・ディシグマ
イビリチュア・メロウガイスト

シク
ダイガスタ・フェニクス

どうなってるの此処のDT(笑
11回で黒枠3枚www

とりあえず明日は休み。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<火の鳥 | HOME | 大東京消滅!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
