雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

火の鳥

色々コメント。

>遊戯
昨日の夜は人生初のホロ出てプチ幸せでした。まぁアンリミの波動竜騎士なんですけどね・・・・この2週間足らずで日レリ、米ウルレリホロ(全てアンリミ)がパックから出ました。強謙とか夢だったんだ・・・

>WS
金券1枚入手したけど使い道に困る。ストレージかファイル辺りが良さそう。スリーブ50枚とか遊戯王じゃ使えないし。というわけで、ストレージかファイル(バインダー)持ってて会える人は見せて下さい。将軍さんの話ではストレージは少し小さいとか・・・・?誰か見せて下さい。

>黒羽、大祭
出た方はお疲れ様でした。
レポ楽しみです。

今日は母の日だったので仕事帰りに花とケーキ買って帰宅しました。
今からライダー聴きます。

追記あり。









追記

最近宮では自宅警備員がリアル警備員にjobチェンジしたり、その弟子(自称)が万引き容疑?と色々あるようですが、とりあえず自分はダイエットしようと思う今日この頃。今年は長続きするといいな。そんなん。
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勇者、暁に死す! | HOME | 激突!機界四天王>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
