雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さらばGGG

ストレス発散な休日を過ごして迎える月曜って鬱ですよね(挨拶

最近は出来るだけ自転車使って身体動かすよう心掛けてます。
土日は全部自転車です。

土曜は朝からゆう君、FATE君、シギ君とカラオケ。朝9~夕方5時前まで。途中疲れて決闘する辺り、やっぱり皆さん遊戯王プレイヤーw歌ったリストは追記に掲載します。その後は解散して、ゆう君と一緒にマック。目的はハッピーセット。仮面ライダーがついてくるんですよね。ゆう君の為にだぶらない事を祈りつつ購入。見事だぶらず。ゆう君にライダーとガンバライドをプレゼントして解散。その後シロルと合流。
シロルにデスカリのプレマを渡して花月へ。FATE君と夕飯を食べるとバイト中のゆう君達から嫌がらせwラーメンのどんぶりいっぱいのワカメワカメワカメ・・・2人がかりで消費するもお腹ぱんぱん。ぽちゃ君も夕飯にきてて、楽しい(辛い)食事会でした。帰宅して就寝。

日曜は仕事。午後の大会に間に合う事もなく、ファミに行きカード売却。八雲君からカード購入して、最後の集計だけ少しお手伝いさせて頂きました。選考会期間の集計めんどいです。そのあとは不知火君のライロを回したり、自分のジャンド回してフリー。八雲君、ダイスケ君、ありがとう。
シロルがバイト終えてきたので、フリー。先攻とるとお互い勝ってて、ほんと今の遊戯王は先攻ゲーですよね。一度分かれて自分は居酒屋へ。酔い覚ましにシロルの家&部屋まで突入。11時位で帰路へ。帰りは、とぼとぼ歩いて帰宅。(自転車にのると逮捕されるので)
12時前には帰宅して風呂→就寝。

今日は一日仕事でした。
ジャンプ読んでないから今からコンビニ行くかな。
一週間がんばろう。

土曜の歌のリスト

クウガOP
アギトOP
555OP
剣OP1
カブトOP
WOP
~~ここまで仮面ライダー~~
それ以外のOPや挿入歌はゆう君がw

キングゲイナーOP
勇者王誕生絶叫ver
ガッシュベルOP1
少年ハート
患部で止まって~
schwarzwei~

↓から奈々さん。と言うか全員奈々さんの曲へ。
自分が歌ったのは
power gate
new sensation
still in the groove
justice to believe

2時頃になり一時決闘時間。

ここからPOARO
こんてぃにゅーさまー
psp
peach

〆に
キザンはおかね

を熱唱して終了。
月1でいきたいなぁ。
カラオケで飲むココアうまー
コンビニいってきます。
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<逆襲!機界31原種 | HOME | 勇者、暁に死す!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
