雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逆襲!機界31原種

6月、遂に闇のHEROが登場。
これでBFもシエンも皆みーんな、食べられちゃう。
メイン超融合のヒロビ増えそう。
逆にヒロビが増えるようなら、BFや六武もメイン超融合とかありなのかな。
そうなったらメインマクロコスモスどや顔するしかないw

海外のコミックスでブリザードプリンセス出るらしい。
遅いwまぁちょっと興味あるよね。なんだかんだで大寒波効果強い。

あとVJの全員応募サービスとか。
6月も金欠になりそう。きつい。

事務局にエクシーズ関連で電話した。
ホープの取り除く効果は、コストで墓地に送られる。
だが、クリッターの効果は発動しない。
でも、ダンディの効果は発動する。
とのこと。この辺りはまだまだ調整かかりそう。

今の内に黒枠集めとくべきだよね。
パールとか地味に六武のパルキ超えられる。
遊戯王はほんと株と同じで先物買いだよね。

麻雀やりたい。
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<氷点下への出航 | HOME | さらばGGG>>

この記事のコメント

海外版のブリプリが出ると聞いて3枚回収確定事項ですのっ!
あ、闇HEROなんて知ーらない!
暗黒界で行きましょうww
2011-05-19 Thu 12:06 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
> >暗黒界君
> 再録に暗黒界系全部揃ってることに期待ですねw
2011-05-19 Thu 21:24 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #-[ 編集]
>エクシーズ素材
「フィールドから墓地に行った扱い、ではない」
 クリッター:「フィールドから墓地に送られる」必要があるので無理
 ダンディ:どこから墓地に行ってもOKだから発動
ということできっちり確定のようですよ。むかーしむかしの苦渋選択ウィクリ時代ならクリッターも発動してたっぽい。

>闇HERO
シエンはネオスナイトでどうにかしようと思えばできたから、主にBFかなー。
実際のとこ超融合は手札コストや自分のモンスターも含む3枚消費だから、ゼロみたいなアドとり効果持ちでもない融合のために積極的に使えない現実。
確実に切札狙わないと、使えるからって変なとこで消費しすぎると場も手札も切れてしねるw

なのでいくらヒロビ流行っても、そのメタで超融合とか言っちゃうような相手なら楽に倒せるんじゃないかなーな認識。
エクストラ割きますし、そもそも切札以外は裏で出せば融合されないじゃんとか。
2011-05-21 Sat 11:13 | URL | 文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>文月さん
素材>なるほど・・・・ありがとうございます。

超融合>まぁ自分のモン巻き込むとアド損ですよね。それでもシエンとアーマード辺りを消せるのは大きいと思うんですよ。

超融合とか言っちゃうような相手なら楽に倒せるんじゃないかなーな認識>ごめんなさい。そんな認識の人間でごめんなさい。

エクストラぱんぱんですよ。20枚ほしいw
2011-05-22 Sun 21:17 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
