雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カイン来迎

昨日
午前はお休みを頂いて部屋の掃除、棚の配置換えなどなどやってました。
ジャスコにラック、小物入れとか買いに行った。
ついでに昼をマックで済ます。ゆう先生にライダーは進呈(笑
で、マックの機械壊れてたらしく、殆どのバーガーが注文出来ない状況(汗
ナゲットのハッピーセットにしました(笑
午後は購入したものを配置。大分綺麗になったかな(汗

今日
勉強会で頭めっちゃ使った。流石に150分座りっぱなしはきつい。
帰りにレイガン君に似た子がサークルkの辺りを北山方面に登ってるのを見かけましたw
時間は5時半くらい?制服だったし自転車だし多分そうだと思うんだけどww

雑記
選考会マット欲しかった。
4マッチしかしてない。
誰だよ40マッチもこなしてる人間w
影武者かニートだよwて思えるくらいの参加w
まぁ東京か大阪辺りなら可能な数だけどさ。

東日本大震災
政府と東電の対応の遅さがね・・・
もう本気で1日1日を終えられるのか不安。
精一杯毎日を生きよう。いや、本当に。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暗黒の大決戦 | HOME | その名は撃龍神>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
