雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

星の子供たち

高校と打ち込んだら後攻と出てきたぞ、このPC。(挨拶

はい、ってなわけで高校の文化祭に行く予定です。あくまでも予定です。そして未定な訳です。このブログ見てる山梨、富士宮、富士の方、コメントかメール募集してますw

最近
吐いたり、トイレ多かったりで体調崩してます。今朝からは喉が痛い・・・・季節の変わり目で温度差がありますから、気をつけているんですが・・・皆さんも気をつけましょう。

遊戯王
ジャンド回したいんですが、こんな状況なのでジャスコにはいってません。皆さんにうつしても悪いですし。文化祭も行きたいので今週は大会どうしようかな。。。。って感じで。メインはジャンドですが、旋風、六武、暗黒界、次元もレシピ自体は毎日練ってます。

纏まらないままに終了。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遥かなる凱歌 | HOME | 機界最強7原種>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
