雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

遥かなる凱歌

無事に体調復活で仕事帰りにグロス→ファミの流れ。

デブリほにゃらら使用

vsオロチ君のガジェ
×
精神操作ブレイカー強い。
でも破壊対象選択したら月の書でチェーン打たれた。
ローチとホープ無双されて良いとこなし。

vsグロス店員君のデブリジャンド?
×
お互いに場が硬直して先に動かれて負け。

vsファミ店員のラヴァル
勝ったり負けたり。
一番強かったのは、ガンナー効果でダンディバルブスポーア落ち。ライブラ作ってミニ4で2ドローしたらダムド蘇生。墓地闇4で皿持ってたから、皿ダムドの流れ作った。流石に負けない。逆に、げんまい絡んで物凄い勢いで1キルもされたり・・・楽しかった。10戦位やれて良かった。新カード全部使えたし。ただ、シンクロスペースほんと枠足りないわ。困る。

土曜は休みになったけど、一般公開の学祭ないかなー?日曜は問題なく見に行けるんだけど。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<太古からの帰還 | HOME | 星の子供たち>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
