雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終焉序曲

本日2度目の更新でーす(挨拶

今日は文化祭行ってきました。本当は午前から行きたかったけど、仕事終えて12時に富士見行きました。遊戯王プレイヤーのいるお店とかうろうろして駄弁って宮東へ。宮東でも同じく遊戯王プレイヤーのいる教室へ行って学祭楽しんできた。
私立は食べ物扱えるからいいよね。公立はゲーム性があるよね。お化け屋敷に入って、お化けを驚かす作業をしてましたwそのあとファミーズに行ってちょろっとフリーして、知り合いのバイト先に行って冷やかし(ry)もとい、買い物をして、丸亀で夕飯食べて帰宅。

卒業して7年も経つのに、まだ知ってる先生いたわ。わろた。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GGG、木星へ! | HOME | 幻竜神・強龍神>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
