雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GGG、木星へ!

録画予定してあったアニメが消去されてました(挨拶

因みに、緋弾のアリア、電波女と青春男ね。
とりあえず金曜のアザゼル見るまで今週もがんばる。

遊戯王
横浜杯のレシピ出ましたね。
優勝のデブリジャンドも今までと左程変わっていない様子。サイドのフォーミュラが3枚あるってところくらいでしょうか。準優勝の代行天使は今流行の団結フェニクスを採用してある型。3位のスクラップはメインサイド共に今までとは装いが違いますね。宮で環境変わるのかな?まぁ余り変わらないと思うけどw

それより問題は天使の米ストラク。
クリスティア再録されないとか、どゆことよ。
( ´・ω・)(・ω・` )ネー

9月には米のカードが日本で使えるけど、Xセイバーとインフェ流行るのか?暗黒界出たらXセイバーは厳しいでしょ。取引でインフェの墓地肥やしうまうまって言えるのかな?暗黒界とインフェ来たら今度は次元剣闘や天使また流行りそうだけど。優先権無くなったとは言え、クリスティアは強い。だからこそ、ストラクに再録されないとか悔やまれる。これで米シク高騰かー。めんどくせっ。

今日明日は学祭組みは休みだっけ?学生うらやま。
給料も入ったし、ちょっとエクシーズ系一気に揃えようかな?

誰か麻雀しようよ。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勇気ある者 | HOME | 終焉序曲>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
