雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勇気ある者

いきなりですが、IS見始めました(挨拶
とりあえずは、つべで全話?補完しました。今後はDVDを借りていく感じになるのかな。mixiで皆ラウラとかシャルとかつぶやき多過ぎて気になって見たのがきっかけw感想としてはサブキャラの声優陣が中堅どころが結構いてしっかりした印象でした・・・って感じかな?最後の方でゆかりん出るし。もすもすひねもす~の意味、ようやく理解w


遊戯王
天使米ストラク出たら天使組むんだ、だから日は買わないって決めてたのに、昨日の通り、クリスティアが入らず残念無念。日も将軍さんのパーツ殆ど貰っているものの、ヒュペ、アース、宝札がない。3枚ずつ募集しようか悩む。本当は米ストラクの予定だったのだが・・・でもクリスティアだけ日にする位なら、全部日で集めるべきか・・?暗黒界はとりあえず3つ組んでみたけど、あとは新カードの裁定待ちかな。発売したら毎度お馴染み、コナミさんへの電話連打wでも今月は日曜大会殆ど出れそうにないから残念。来月から更に忙しくなるし。うーむ。

それにしても、このブログを続けているいみw
ついったーとか、すかいぷって始めるべきか?
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<機界昇華終結 | HOME | GGG、木星へ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
