雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

機界昇華終結

ねたがないです(挨拶

というわけで今見てるアニメでも。再放送のものもあるかもしれませんが、とりあえず今放送されているものを挙げてみると・・・こうなります。

キスダムR※
DOG DAYS
ぬらりひょんの孫
TIGER&BUNNY※
緋弾のアリア
電波女と青春男
フラクタル※
放浪息子※
トリコ
G-セレクション(今はガンダムW
バカとテストと召喚獣
Rio-Rainbow Gate!※
よんでますよ、アザゼルさん
変ゼミ
30歳の保健体育
TALES OF THE ABYSS

この辺りかな。
16本って意外と多いw
※のマークは、最近殆ど見てないやつ。って考えると11本か。
近年、どんどん声優さん期待のアニメ多くて見る数増えて困る。
けいおんとかシャナとか完全に見れて無いからその辺りも補完しないといけない。
とらぶる、化物語、刀語とかも全然見てないし・・・1日50時間くらいほしいねw

ツタヤ行って、IS第一巻、ほっちゃんのPRESENTERを借りてきました。
ほっちゃん可愛いよほっちゃん(^ω^ )

遊戯王
なんとなーく感想書く程度。実際には一欠けらもカードに触ってない状況。同世代の遊戯王プレイヤーがいないってのが辛い。皆高校生とか、飲みにもいけないし、つまらない。遊戯王勢が遊戯王辞めて、WSやヴァンガに走るプレイヤーが増えつつあるのも影響してるかも。他のカードに走れるほどお金がない自分には無理wスリーブで手一杯ですw土曜までに遊戯王、少しは触っておかないとなーw

募集
コメントw

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 勇気ある者>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
