雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

いのちと書いて、みこと、と読む(挨拶

初めに
川上とも子さん逝去、御冥福をお祈り申し上げます。41歳と言う早すぎる旅立ちでした。学校の怪談、ヒカルの碁、色々ありますが、自分の中では極上生徒会と史上最強の弟子ケンイチが記憶に残ってますね。
改めて、御冥福をお祈り申し上げます。

ここから話題変え。

明日はジャスコに行きます。
なんでも、ベッキーが来ると店員さんから聞いたので。
あとステーキ食べ放題があるとかないとか?

シロルとフリー戦績
4勝5敗。
プレミ多かったから見直す。やっぱり遊戯王というか、カードゲームって毎日触ってないとダメなのかな?でも強い人はたまにカード触る程度って言うよね。羨ましい。

徹夜でデッキ組んで仕事行ってジャスコいくべ。


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつか星の海で | HOME | 機界昇華終結>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
