雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

いつか星の海で

土日の大会レポです。

土曜
グロスアミュゼ非公認@10人
今回のルール
5人ずつの2リーグ、上位2人がそれぞれ決勝トナメへ。
リーグ戦はシングル総当り。時間なし
決勝トナメは30分のマッチ戦。

使用デブリジャンド

1人目:Shiroru君@旋風×【後】
2人目:もぐら君@墓地HERO○【先】
3人目:オロチ君@黒ガジェ○【先】
4人目:機械君@??○【後】

3-1で決勝トナメ。

決勝トナメ1回戦:遠藤君@六武衆×○×【後】
3位決定:加藤生物君@クジャドル××【先】

4位。ただの養分だった

1位shiroru旋風、2位遠藤六武、3位加藤クジャドル

日曜
ファミーズ公認@15人
今回は40分のマッチ。
基本はホームルールで30分マッチ。

使用デブリジャンド

1回戦:うすしお君@クロンデ×○×【先】
2回戦:ふせんまさる君○○
3回戦:羅刹君@スクラップ○○【先】
4回戦:kk君@ドラグニティ○○【後】

2位だったけどオポで4位。ただの養分だっ(ry

1位麗文ワーム、2位RARIAデブリジャンド、3位うすしおクロンデ

御疲れ様でした。
↓追記↓
ちょっと長めです。

土曜

1人目:Shiroru君@旋風×【後】
トリシュ早々に立てられて殴られる。死霊に1回、スタダ2回殴られて死。
2人目:もぐら君@墓地HERO○【先】
アナネオで殴られてきつい状況で返しのトリシューラが成功。椿姫追加してごりごり。
3人目:オロチ君@黒ガジェ○【先】
緑に返しでカーガン。今度はギアフレ3伏せきつい。溜め込んでハリケーン。これが通る。クェーサーまでブリュ、アームズエイド、フォーミュラで場を空けてから繋がりで勝ち。
4人目:機械君@??○【後】
キラトマなどで上手くアドが取れたので最後は皿でごりごり。
決勝トナメ1回戦:遠藤君@六武衆×○×【後】
相手の先攻シエン3伏せが超えられず。返すも、2連続トップ露払いで負け。
先攻ロンファ椿姫を降臨。そのまま強制脱出絡めてごりごり。
御前があるも、パペプラ2枚で頑張れる体勢に。警告をヤイチで抜くも、残りが奈落。負け。
3位決定:加藤生物君@クジャドル××【先】
先攻2ターンクェーサーダムドされた。
お互いにリソースが尽きてジリ貧ビートが始まるも、相手がクイックからドリル生成してきて負け。

日曜
1回戦:うすしお君@クロンデ×○×【先】
相手がゴブゾンクリッター引きすぎて死んだ。
ロンファ椿姫を成功させてごりごり。
蘇生相手の死霊守備でエキストラに。トップブラホの理不尽ゲーされた。
2回戦:ふせんまさる君○○
(´・ω・`)
(´・ω・`)
3回戦:羅刹君@スクラップ○○【先】
ライブラ、ブリューナク、トリシューラ作って勝ち。
薔薇ぶっぱからのトップロンファ椿姫降臨。
4回戦:kk君@ドラグニティ○○【後】
皿→バルブ蘇生からのアカナイ→さらにバルブでスタダ。勝ち。
相手の遅延とチェーン処理の未確認もろもろ。とりあえずジャッジキルしてもらった。

フリー
うすしお君にリベンジ。マッチ形式
×○○
本戦と同じ負け方した。
わんわんとダンディ、フォーミュラ2作って、2ドローが蘇生、ロンファ。クェーサーまで作って勝ち。
クリッターをリミリバで使いまわしてクロウ2枚抱えてゲームメイクして勝ち。

結論
遊戯王引退
遊戯王大会結果 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<勇者王ガオガイガー | HOME | >>

この記事のコメント

引退しないでくださいww
どうも暗黒界です!
東海CSが近々あるみたいなようですね(チーム戦)
ここは、将軍さんと私とで組みませんか!?
ザコデスガ(^ω^)
2011-06-12 Sun 22:53 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
>暗黒界君
チーム戦イイネ!
遊戯王勝てないよぉ><
デッキ4つくらい持ちたいけどカード足りない。
韓集めるかなぁ。
2011-06-15 Wed 22:49 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
