雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトルが決まらない

ガオガイガーの次は何にしようかな(挨拶
深夜アニメなら13話くらいで終わるわけですが・・・

あ、そういえば天使の米ストラク発売しましたね。
クリスがアテナとか笑えない笑えない。
んでもって明日は暗黒界ストラクの発売日。
きっとマイミクの暗黒界君が素晴らしいデッキを披露して下さると期待w

明日のグロス
暗黒界出るから、あかりゲーする。

なら代行天使組めばいい。米も出たし。

ジャンド減るよね。クリスゲー。

天使と暗黒界来るなら次元でよくね?

罠積みたいよね。

次元パーミ境界線。

・・・あれ?
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<土日レポ | HOME | 勇者王ガオガイガー>>

この記事のコメント

http://blog.livedoor.jp/yoshimizu228/archives/51676352.html

伊豆杯というそこそこ人数が来る予定の大会をすることになりました。
よろしければ宣伝してくれるとありがたく思います。
2011-06-18 Sat 20:51 | URL | マリン #-[ 編集]
宣伝もいいですが、もうちょっとコメ下さいw
mixiとブログTOPに載せておきます。
2011-06-19 Sun 21:26 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]
>タイトル
FINALであと1~2週間は繋げるからその間に考えるんだ!

>暗黒界
プロキシというかデータとしてだけ組んでみてまわした感想。
レイヴンとか使うと展開力速いけど、金銀はバニラだしレインは出せないし、バニラ並べてどうすりゃいーの状態になった。
セルリをサルベージしては捨てるやり方だと金銀レインの除去使えて威力はあるけど速度が一気に落ちた。
なんというか、強化されたけどいきなりトップに躍り出られるほどぶっ飛んではいない気がするんだ。
「相手によって捨てられた時~」を狙えないと、基本的に魔轟神のが強いんじゃないかな……
2011-06-19 Sun 22:12 | URL | 文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
とりあえずレポ挙げましたw
2011-06-19 Sun 22:44 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
