雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

土日レポ

蒸し暑いですね(挨拶

さて
TOPに大会告知をしておきました。
伊豆杯です。興味のある方は是非。

追記で土日レポ。

↓追記↓

土曜グロスアミュゼ非公認9名
お店の情報伝達に齟齬が発生。遅延くらう。
2リーグに分かれてリーグ戦。

使用:レイヴン暗黒界
剣闘
○×ex×
自分先攻。ラニスタにビート喰らうも素通し。3ターンで手札が良い感じになり相手の3伏せぶちわってから開門して2ターンかけてキル。
相手先攻。あかり召喚3伏せ。雷全然引かなくてガイザゲーされた。
自分先攻。ノーガード。ラクエルに2回殴られてエキストラ。手札が溜まっていたものの、グラファ引けてなくて合計値が足りない。負け。確か500位足りなかった。
相手の不必要と思われる遅延がきつかったです。

モグラ@ガジェ
○×ex○
相手先攻。緑と黄に殴られるも素通ししてゴーズ降臨。そのまま押し切る。
相手先攻。ホープゲーされました。
自分先攻。と思ったらその瞬間エキストラへ。相手のあかり2伏せに対してサイドラアタックが通る。そのままレイヴン絡めて勝ち。

不知火君@デブリジャンド
×○ex○
相手先攻。スタダ出したけど相手に押し切られた?
自分先攻。相手のミスのお陰でハイランダー降臨。ハイランダーでごりごり。
相手先攻。ライフに変化ない状態で数ターン。エキストラへ。魔?デッキで魔法宣言して一気に6500削る。そのウィルスが強くて勝ち。
相手の処理ミスに助けられました。

匿名キボンヌ君@六武
×○×
相手先攻。即ローチシエンランドで死亡。片付けた。
自分先攻。メタポとダムドがかみ合って1ショット。
相手先攻。アンチジャッジキルされた。
手札抹殺の件に関しては納得がいきません。

1位ゆう君@代行天使
2位匿名君@六武
3位オロチ君@スクラップ
5位自分

日曜ファミーズ公認10名
スイスドロー。

使用:ウィルス暗黒界

うすしお君@デブリジャンドアンデ
×○○
自分先攻。早々に開門グラファで3000で殴る。返しで場を消されて殴られるもゴーズで耐える。400まで削ってエンドしたら5200のライフが一瞬で削られた。すごい悔しい。
自分先攻。2ターン目でシルバ×3、グラファ×2で1キル。
相手先攻。ゴブゾンビート喰らう。グラファ2体展開して開門で勝ち。

インヴェルズ
○○
自分先攻。下級ビートを素通ししてトラゴ。3600で殴って返しで返されるも、更にゴーズw押し切って勝ち。
相手先攻。カイクウとゴーズで相手の場と墓地を荒らす。勝ち。

オロチ君@スクラップ
××
自分先攻。デスカット。スノウ1枚だけで負け。
自分先攻。同じ。

1位匿名君@代行天使。
2位Shiroru@六武
3位麗文君@旋風
またも5位。

オロチ君に勝っていれば決勝は天使でした。
天使対策メインからだったしスクラップ戦でモンスター何も引かないのはきつすぎた。
でもレイヴン無くても回るって証明はしたからあとは微調整かな。

店に人が来ないのはルールの問題ではない、お店の努力不足だ。
スポンサーサイト
遊戯王大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デブリジャンド | HOME | タイトルが決まらない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
