雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

デブリジャンド

暗黒界出て、メイン魔デッキきついのですよ(挨拶

わんわんからのあかりって場合もあるけど連鎖打てればどかせるから強いとは思わない。寧ろバックの多い剣闘やヒロビであかり置かれる方が辛いかな。グロスでガジェ相手にあかり2伏せされたけど、サイドラが強すぎた件wまぁグラファ効果もあるし、あかり単体、パキケ単体ではつまない。バックが多いと苦労しますけどね。

暗黒界楽しい。

↓追記↓

6月12日頃に使ったやつ

モンスター24枚
1ダムド
1椿姫
2皿
1ゼピュ
1トマト
1クリタ
1ドッペル
1スティーラー
2ロンファ
1ダンディ
1カーガン
1ライラ
2ライコウ
2ジャンド
2デブリ
1バルブ
1スポーア
2ヴェーラー

魔法10枚
2貪欲
1わんわん
1おろ埋
1援軍
1操作
1蘇生
1ブラホ
1ハリケ
1サイク

罠7枚
2トラスタ
2リミリバ
1リビデ
1激流
1ミラフォ

総計41枚

サイド15枚
1サイドラ
1カイクウ
1ブレイカー
2パペプラ
2クロウ
1月の書
1サイクロン
1薔薇の刻印
2大災害
2奈落
1強制脱出

エクストラ15枚
2フォーミュラ
1おてて
1カタストル
2ライブラリアン
1ブリュ
1Cドラゴン
1アーカナイト
1ブラックローズ
1スターダスト
1スクラップ
1トリシューラ
1クェーサー
1キメフォorスプレンローズ

ジャンドに闇デッキ打って魔法宣言したら手札全落ちした。つよっw
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<浜松 | HOME | 土日レポ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
